fc2ブログ
世の中言語で溢れてる! 英語だけできれば国際人? もっと多くの言語を学ぼうよ! 英語ひとつしゃべれない野郎の、無謀で野望なブログ

2008-10-07 Tue 20:48
出すとスッキリ!


 夕方六時くらいにようやく投稿。もう放心状態。丸一日寝てなくて、二日目に突入。夜勤のため、そろそろ出勤。月曜朝九時くらいから寝てなくて、明日の朝まで仕事です(疲)。

 いちおう当方は、佐多真紀で一発狙い。日向亜紗子に浮気するも、やっぱり犯行可能時間が短すぎる。五分で人殺せても、後始末ができないでしょ。ということで、佐多真紀。それでも結構苦しい選択ですけどね。結局最後まで、コレって絞り込める材料なくて、とっても消化不良。ああ、金曜日が待ち遠しい。
 



スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなん出しましたケド! | 言語的世界征服のススメ | やっぱり、すげぇ(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言語的世界征服のススメ |